| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Staff BLOG

工藤医院のスタッフが思うがままに綴ります。
日々の思い、女性のこと、医院の様子や花巻周辺の情報など。
岩手県花巻市の産婦人科医院
医療法人 工藤医院
4Dエコー外来はじまりました

4Dエコーとは、立体的な画像が動画でみられるエコーのことです。

 

赤ちゃんがお口を開けたり、手足を動かしたり、リアルタイムで動画を見ることができます。

 

赤ちゃんの姿勢によってはお顔が見えない場合もありますが、昨日いらしていただいた方はみなさんばっちりお顔をみせてくれましたやったv

 

4Dエコー外来は助産師が担当します。

 

30分程度ゆっくりとエコーをしますのでご都合がよろしければご家族も一緒にお越し下さいゆう★

 

詳しくは4Dエコー外来のページをご覧ください。

 

 

助産師 き



 

|14:14| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by クドウイインすたっふ - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kudoclinic.com/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

Copyright © 2009 医療法人工藤医院 All Rights Reserved.